採用情報

不動産管理業務に興味のある方大歓迎!入社後に資格取得可能。

正社員募集

  1. 点検(ルームチェック)スタッフ
  2. 清掃スタッフ
  3. リフォームスタッフ
  4. 不動産業務スタッフ
勤務地各務原市
勤務時間9:00〜18:00(多少残業有り)
給与月給200,000円以上+能力給
休日・休暇シフト制、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
資格①管理業務主任者の資格がある方歓迎
②要自動車普通免許
※未経験の方も歓迎いたします
待遇能力に応じて昇給随時、交通費規定支給、制服貸与、社用車貸与、資格取得制度、退職金制度
応募方法TELまたは問い合わせフォームより応募後、履歴書(写真貼付)を持参ください

仕事内容

  1. 点検(ルームチェック)スタッフ
    退去時のお部屋のチェックや物件の総合管理業務をお願いします。
  2. 清掃スタッフ
    弊社管理物件室内及び物件外構部の清掃業務をお願いします。
  3. リフォームスタッフ
    アパート・マンションの内装工事全般をお願いします。 ※経験者優遇
  4. 不動産業務スタッフ
    弊社不動産店舗(レオパレスパートナーズ)での賃貸仲介業務、他、不動産業務全般。

※宅地建物取引主任者優遇

20〜30歳代の若いスタッフ活躍中です!