採用情報

不動産管理業務に興味のある方大歓迎!入社後に資格取得可能。

正社員募集

1.点検(ルームチェック)スタッフ
2.清掃スタッフ
3.リフォームスタッフ
4.不動産業務スタッフ

勤務地:各務原市
勤務時間:9:00〜18:00(多少残業有り)
給与:月給200,000円以上+能力給
休日・休暇:シフト制、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
資格:①管理業務主任者の資格がある方歓迎 ②要自動車普通免許 ※未経験の方も歓迎いたします
待遇:能力に応じて昇給随時、交通費規定支給、制服貸与、社用車貸与、資格取得制度、退職金制度
応募方法:TELまたは問い合わせフォームより応募後、履歴書(写真貼付)を持参ください。

仕事内容

1.点検(ルームチェック)スタッフ
  退去時のお部屋のチェックや物件の総合管理業務をお願いします。
2.清掃スタッフ
  弊社管理物件室内及び物件外構部の清掃業務をお願いします。
3.リフォームスタッフ
  アパート・マンションの内装工事全般をお願いします。*経験者優遇
4.不動産業務スタッフ
  弊社不動産店舗(レオパレスパートナーズ)での賃貸仲介業務、他、不動産業務全般。
* 宅地建物取引主任者優遇

20〜30代の若いスタッフ活躍中です!